Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。


--.--.--.--

やっぱり制服

Tue.26.09.2006
なんつーか、ムカムカするね。
もぅいいよ。勝手にしろよ。
メールきたらキレてやろー。

うかちは今日もオッペケペェな一日でしたにょ。
今日はなんか夏休みの時からおかしくなってる右目をみてもらう為に眼科行ってからの登校だったのら。
お陰で学校は3時間目から!バンザイ!
今日はいろいろないようであった一日でした。
短い様で長くまとめてみたちゃ。

眼科が8時半受付だから結構時間あったので、髪をせっせと巻いてみる。うん、できた!と思ったら風雨に負けてへこたれる。塗り薬もらって学校行ったら残りの授業は数学と化学。どうでもいいけど久しぶりに真面目に聞いてみる。数学を少し理解する。午後は文化祭の美術作品づくりの為に脱脂面をふわふわにしてインクを入れたアクリルボックスに詰める。思ったより浸透しなくて焦る。明日に期待。先生に勝手に作品名をpenetrationにされる。あたし的には浸透のまま英語にしないでほしかったけど彼への抗議は虚しいだけなのでほっとく事にする。間夜祭の衣装を着る。姫系の服を着た自分に寒気がする。先が思いやられる。美塾の課題の構成をちと難しくしすぎる。けど頑張る。うちのクラスにセレブがいてビビる。シャネルの化粧品とか羨ましーにょ。BUMP友が変だと再確認する。

あー、ねみ。

<< そう、制服 | home | 数学の授業中、もちろん制服 >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

