Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

そう、制服

Wed.27.09.2006
えとね、今月のタイトルのテーマは「今着てる服」なんだけどさー、平日って基本的に制服か部屋着なんだよにーん(´・д・`)
先月にするべきでしたにん。

今日は美塾でやる芸術祭の為のレクチャーがありました。
うーん、ためになるぅ~(●´Д`●)
世界史勉強しようかなとか思ったりしたけど、やぱり日本史だね。日本史好きなあたしだしね。うん。
世界史っていえば、今ともちゃんがテスト中で美塾に早く行くと勉強してるのだよ。で、勉強してるともちゃんの前であたくしはパンを頬張るのですよ。
邪魔だね、うかち邪魔だよ、廊下で食べようよ( ̄Д ̄)
まぁいいや(え)ともちゃん明日もがんばって♪ついでのついでのついでくらいにまいしすたぁなののちゃんも♪

帰ったら芸術祭の作品のプランニングしなきゃいけないのらー。
映像と立体のコラボレーションでさぁ!!(大袈裟w
だいたいはもう考えたんだけどね、でも自信が無いちゃよ。
しかもプロジェクターが用意できるかどうかで作品ができるかどうかが決まるのであーるよ。
…できないならできないで考えがあるんだけどね。
うん、どうなるやらにー。
ちなみに芸術祭の日はあたくし沖縄へ旅立たねばならぬちゃよ。
ちくしょ。まじ死んでらー(゜Д゜●)
にしてもね、セレブっち(命名!)とあたくし考えが似てるのかしらん、ってふと思ったよ。
だってだって、
・今回の構成課題なんか似たようなことしてる(片側光線すばらすぃ)
・GLAY嫌い
・ジャスパー・ジョーンズ好き
・芸祭で映像使う。しかもあたしたち2人だけ。
・しかも立体+映像みたいな。
・しかも一つのものずっと撮り続けるとかわぁおっみたいな。
ま、あたしの場合一つのものではないけどね。しかも早送りしたいのら。

っていうちとビックリしたうかちだったとか。やん。
帰ったらプランニングしてーぱぱんと作品について話し合ってーでぶでみてーぱったりと素早く眠りまそ。
スポンサーサイト

<< 朱く染まる空 | home | やっぱり制服 >>

comment
まぁっ
そんな愛のないっっ
ぷー( ̄* ̄)ーだ。
なに、あたしに愛して欲しいの?(げ
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

