Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

朱く染まる空

Sun.01.10.2006
20061001215851
く あ っ (/Д`).゜。
昨日今日は文化祭でしたのよーん。

疲れたー!当日やったのは一日目の間夜祭だけなのにすごく疲れたー(●´Д`●)でも楽しかったー!
うかちは間夜祭では私服当て(一人だけ私服着ててあとは衣装、さあどれが私服!?)にでましたのよん。
ピンクのスカートと、前がキラキラのハートとレース、後ろがリボンで編まれてる(?)服着て、頭にはティアラのっけちゃって「姫ですぅ」とか超痛いこと言ったよ…
…ぶりっこキャラ頑張った、あたし偉い(`・∀・´)
もうかなり必死だったからもう舞台の上のことは覚えてないにょーん。
でもみんなに似合ってるとか馴染んでたとか言われたから別に変じゃなかったみたい。
似合ってるとかちょっと複雑だけど練習の成果ってことかしらん(・ω・`)よかたぁ。

二日目はなぁんにもなかったからいろんなとこまわったぁ。
なつ、綾ちゃん、もーこちゃん!!すっごーい良かったよ~(`・∀・´)感動!
ダンス部もめちゃくちゃかっこ良かったぁぁ(*´∀`*)
あいちゃん、お疲れ様でした!
うかちもなんかやっとけばよかったなぁ…
って思ったらささやかながら編集委員の責任者やってたんだったわ(゜Д゜●)
当日仕事ないし影薄いなぁ(笑)

今回が参加できる最後の文化祭だったのねー(;Д;)
しんみりしちゃう。来年からはお客さんだよ…!
今までうちの文化祭はつまんないーとか思ってきたけど、最後はやっぱり楽しかったなぁ。忙しい分大変なこといっぱいあったけどね。それもまたいい思い出だぁ。

うーん、これが青春かぁって感じ(笑)
スポンサーサイト

<< 夜の合図が | home | そう、制服 >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

