Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

夜の合図が

Mon.02.10.2006
今日は文化祭の代休ー♪
のびのびなゲーム日和ってことで、11時くらいから6時までずぅっとアビスやってました(´Д`)
ヲタだー、こりゃ困ったー!
だっていい加減終わらせなきゃーって思って、ね!
もうすぐ一年経っちゃうし、主題歌はBUMPだし!
3月以来時間がなくてやってなかったから最初なんにも覚えてなかった!笑
なんとか、もーすぐ終わりだ!ってとこまでは辿り着けた…かな?
でもねー今まで何回も、もーすぐ終わりだって思ってもまだ続くーって感じだったから、いまいち自分の感覚が信じられないね(´Д`)
アビスはあたしがやったテイルズの中では一番難しくて長い気がする…
でも面白いから好きー♪がんばるぞー!ルークもがんばれよー!!何

明日は上野に行って参る!
ダリ展みて、それから動物園行きたいのだよー!
パンダーライオンーアイアイ!
え?誰とって?もちろん一人でですわよー(*`∀´*)
単独行動ばんざーい!
スポンサーサイト

<< 今日も僕らを | home | 朱く染まる空 >>

comment
( ̄∀ ̄;)
このヲタめーオシャレヲタクめーΨ(`Д´)Ψ
No subject
このブログって・・・姫やった子のブログだったんだぁ。。
あっ・・・私ゎデコラやった子です;;笑
>のんころ蟲
オシャレオター(゚Д゚)キョエー!!
>デコラ雛ちゃま
はぁい♪姫ですぅ♪  (; ̄Д ̄;)サムッ
雛ちゃんはデコラっこかぁ!
ずっと誰だろなーって気になってたんだよねー(`・∀・´)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

