Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

今日も僕らを

Tue.03.10.2006
ダリさん展と上野動物園行ってきましたよ(*´∀`*)うかちゃんです!

ダリってほんと凄いぃ!さすが奇才!
あれだけおかしな事をやっておきながら絵の中にちゃんと広い空間がある!そして、色が素敵♪
…絵の意味は理解できないけどね。
ダリ自身が私に理解できてないことをどうやって理解するんだーみたいなこと言ってたしいいよね。
理解できなくてもダリの絵は魅力的!だと思う!

上野動物園のパンダは動いてくれなかったけど、*幸せ*だったにょ♪
ライオンも吠えてくれなかったけど、*幸せ*だったにょ♪
ゴリラも迫力より可愛さが勝ってたけど、*幸せ*だったにょ♪
デシカメではいっぱい撮ったけど携帯では撮り忘れちったー。ちぇー。

上野から帰ったあとは美塾♪でしたさ!
石膏のパジャントさんでさぁ。
いつもより描きだしうまくいったー!!
でもあと3日あるからね(●´Д`●)
崩れる可能性もあるわけねー。崩れちゃ嫌よー。困ったちゃんだことー。何
とりあえず頑張りましょーぬ!

アンフェア最高大好きー!
映画化ばんざーい!
美塾に生息中のまいまいがあたしのHNがうかちだと思っちゃったみたいなので説明しませう。
うかちゃん⇒うかち
縮めただけだっちゃ(ノ∪`●)ちなみに本名のニックネームも
こっちゃん⇒こっつ
って最近言っちゃうのだよーん。短縮ブームだわ(●´Д`●)
スポンサーサイト

<< 駆り立ててく | home | 夜の合図が >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

