Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。


--.--.--.--

僕らの唄

Thu.05.10.2006
今日のうかは一日中芸術祭のプラン考えててぷはー(゚∀゚)な感じだったね。
美塾に行ってもプランニングばっかりしてたから、美塾の時間の1/3もパジャントさんの前にいなかった気がするんだけど、描き終わるの?私(´・Д・`)え
…何とかなるかにぽにむにー!
で、プランニング無事終わったっぽいですはいほい。
白い床の上に水溜りと花となんかを作って、上から地面に向ってプロジェクターで空か水の波紋の映像映す予定。
うまくいくかしらん。
っていうか10月死ぬほど忙しいんだけど大丈夫かしらん。

とりあえず、明日は沖縄リサーチの中間報告をやってー、あとは単語テストのべんきょうだにゃー。
単語おぼえられないよ、困ったちゃんだことー(マイブーム

あ、かさを電車の中に忘れてきた(´・д・`){困ったちゃんだことー) ストレスが最近やばめやばめー!で今日ついに崩壊したよ( ̄Д ̄)ノ
電車の中も帰り道もひたすら泣いてまったよーうぐうぐ。
しかも歩きながら過呼吸気味になってちょっと死にそうになった(え)
もう平気ですお。

<< 口ずさめば | home | うかちゃんからのお願い >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

