Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

口ずさめば

Fri.06.10.2006
今日は雨風さんの凄まじい攻撃により二時間目で学校終了(●´Д`●)
帰り雨やばすぎてびしょ濡れになっちたよ。
つか朝の時点で「二時間目終了後帰宅」とか言ってんだったらHR後すぐ帰してくれよよよ!
朝の方が雨まだましだったじゃんよー。ぶー。
まぁうちの学校にしては対応がはやい方だから良しとしてやろう(`・_・´)

そして今。
うかは暴風のその先の美塾へといって参るさ(`・Д・´)
雨がすごいんだと思ってウィンドブレーカーっぽいの着たらそんなでもなくてショック…
うかちゃんのファッションポリシーにあってないってのにー…
でもびにぃる傘おれちゃって「あぅ!雨が冷たいわ!」ってなった時には役にたちました(●´Д`●)
いいこいいこ!

つか変な女に笑顔でじろじろ見られるんだけどなんで? 笑
スポンサーサイト

<< 重なって | home | 僕らの唄 >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

