Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

スキーに行ってきました。

Wed.04.01.2006
2~4日までスキーに行ってきました(`∀´)
あたし意外とスキー歴が長くて13年くらいやってるんじゃないかなあ?
とにかく結構滑れるわけですよ!! (とりあえず自慢? 笑)

2日はすっごい暖かくてぜんっぜん寒くなかったです。
温暖化だーとか思いました。よく分かんないけど。
3日はなんか途中で疲れてきて(ついでにコースに飽きて)やる気がなくなって最後の方は休憩ばっかりしてました。けど軽く20キロくらい滑ったんじゃないかなあ?
帰ったら何故か腕が痛くなった(笑)
4日はスキー場を変えたんですけど、めっちゃ滑った!!(´∀`*)
1人で暴走してた気がする 笑
リフトとか全然人並んでないのに1人でのらないで勝手に人と相乗りしたり(え)急斜面をむやみに急降下(?)したり、凸凹のところでジャンプしまくったり…1人でやってたから余計虚しい(汗)

それにしても寒かった…4日は氷点下10度くらいあったんじゃないかって父がいってました…
山梨って関東と隣なのに…えー!? (は)
雪も凄い降ってました。横浜じゃ見れないよーあんなねー羨ましい(←電車が止まって学校が休みになるから)
てか2日3日は雪が多くてなんか滑りにくかったよ(笑)
雪もいいばっかじゃないね、まったく。

とにかく疲れたー…運動不足はやっぱりダメね!!
スポンサーサイト

<< 初詣 | home | A HAPPY NEW YEAR 2006!! >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

