Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。


--.--.--.--

重なって

Fri.06.10.2006
20061006221008
くろぬこすきだお(・∀・)

あぱぱぱぱー。
パジャントさんは容赦なかったよ(;Д;)
今週は集中力なかったのが敗因ですな。
芸術祭のせいだよーあぱぱ。
今日はもうプランニング終ってるけど、お腹空きまくって肉まん食べたくて仕方なかったからな。
雨降ってたけどわざわざ走って買いに行っちゃったしなあぱぱ。
肉まん肉まん言い過ぎてあだ名が肉まんだしなあぱぱぱぱ。
くれぐれもうかちゃんぱんを肉まんと呼んだりしないよいにd(´Д`@)

やっぱりうかの第一印象は「怖い」らしいよっ(つω×)
確かに、あたしは一人になりたい時は近寄んなよーうふって思ってるし、真顔のあたしって睨んでるっぽーとか思う。
でも恐い人じゃないよっそんなん嫌よっ(`Д´)
ぶっちゃけゆーと、BUMP友は仲良くなれない人だと思ったし、亀ちゃんは敵対してたし、セレブっちは可愛いけど恐い人だと思ってたよっ。
あ、今はみんな仲良しだよっ。ね!!

あぱぱ。

<< 少し楽になって | home | 口ずさめば >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

