Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。


--.--.--.--

見つかっては

Sat.07.10.2006
20061007185837


うかのネックレスと記憶の中のパジャントさん。
4日間見続けたはずなのに、パジャントさん見事に描けなかったにょ…!!
記憶しないで見ながら描いてる証拠だわん。

うかは今日ほにゃららではた迷惑でこんちくしょうな赤いやつのせいで無気力死&腹痛死しおった。
寝てばっか(`ω´)うん、まぁいいやって感じでもういいや。
明日はちゃんと活動しようと思ってるからいいのだよ。ぽぽぽ。
つーか、今ほにゃryがくると沖縄のマリンスポーツの日、まじまじピーンチ☆なんだけども。
海なのにーたいくの単位なのにー。
もー、対処方法ティーチャーがいろいろ言ってたけど、あれとかこれとか絶対嫌よー。
だけど祈るしかないとかかなり古典的ーうふふー。

でも結局こないことを祈る以外どうしようもないのであーる(`・ω・´) え

<< ここに逃げこんで | home | 少し楽になって >>

comment
うかちの日記読んでやばい事に気がついたおっおっほにゃry(;^;ω;^;)
おいらまさに真っ最中だぜほにゃry

果てしなくどうでもいい事で初米を迎えたるおちんだぜ^^^^おっじゃま~☆
No subject
おおおおおお、お仲間じゃ♪
一緒に海を眺めてようぜ!
あるいは海をほにゃry色に染めるか…(;`ω´;)気持ち悪ー。

うへー、まーいいんじゃねいけー?るおちんだしのー^^^^^ぽ。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

