Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

BUMP OF CHICKEN [人形劇ギルド]

Mon.09.10.2006
本日はちゃまのお誕生日です。
!!ちゃま27歳おめでとう!!
これからもBUMPのムードメーカーとして頑張って下さい!

…BUMPメンバーの中でちゃまの誕生日だけ祝っているというあたくしどーよ(何
みんな平等に大好きですよ!


追記で人形劇ギルドの感想かきまーす。
ネタバレないように努力しまーす。
あっても怒らないで下さいな。

20061009193129
あったかい家族愛でした。
マンナズさん素敵!温かいお父さんだなあ。
人によってはふーんって感じの作品かもしれないけど、私にとっては号泣しちゃうくらい感動した作品です。もう勝手に涙が溢れてきてやばかった(ノ_;)
ベルカナちゃんもマンナズさんも切ないよね。
大好きなもののために何かを犠牲にするって。

そしてやっぱりBUMPの音楽はいいなぁって思った。
なんか温かみがあるし、全部にメッセージがあって想いがつまってる感じがするよ。

最後にBUMPメンバーがギルドの世界観に入り込んで(?)出てくるんだけど、ヒロが可愛かった~!!!みんな面白かった~!!!
ベルカナちゃん思われてるねぇ。いい子だもんねぇ。
あ、私ちゃんとニコル見つけた!!………多分(´・ω・`)
あれでいいの?いいのかな?なんか違う気もする…

なんかちゃんと感想になってない感想でした。

スポンサーサイト

<< 思い出して | home | 笑ったこと >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

