Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

We're Missing.

Wed.11.10.2006
20061011210335
眠いっすね。
でも明日はちちんぷいぷいって感じな実力テストですね(´・д・`)
勉強なにもしてないよ!
10月は忙しすぎてやばいよ!
無気力でごめんって感じなうかちゃんです。
だって範囲広すぎて何すればいいんだかわからんって。

昨日の単語テスト追試でした(●´Д`●)
ありえん。いつもより勉強したのに。
単語が一番の難関だと再認識したうかち。もっとやろうね。
今日の美塾は全体的に集中力がなくてやばいなって思ったよ。
楽しい方に流れないように頑張らなきゃですね。
明日のテスト勉強、全然してないよ(●´Д`●)
だって所詮じつりょ…やろう、やろうね、やれよな。
うん、英語は頑張るよ!数学は図形のとこだけ頑張るよ!国語は…古文の文法くらいは確かめとかなきゃね!
今夜あたしは何時に寝るのかなぁ~ふんふん♪

今日はお菓子を食べ過ぎた(´・д・`)
明日は我慢し…たいね!
スポンサーサイト

<< あの火花みたいに | home | 番外編:おねむなあたし >>

comment
アタシも2週間後に塾実テだからそろそろ始めなきゃてかαも2週間後だからやらなきゃてか百人一首が月曜だからやらなきゃてか漢字が実テと同じだからやらなきゃてかあなたの実テの事はままもぱぱも知らなそう(*´艸`)ぺぺっ。10月は忙しいでござりんこねぇ。てか今3時だけどまだ起きてんの??笑
なげぇ
マシンガントークだね、君ち。
君のことはよぅわからんがとりあえず頑張れって感じぃ? 何
昨日の3時くらいに寝たけど。ぽ(●´Д`●)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

