Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

あの火花みたいに

Thu.12.10.2006
20061012134305
いゆ御所望のふもふもさんですよー([10/9:思い出して]のコメ参照♪)

実力テスト一日目終わったー♪
今日は数英国でした。死ねるー(*´∀`*)

数学は予想通りに計算しかできなかったよ(●´Д`●)
でも頭冴えてていつもより解けた気がするー悪いことにはかわりないけど。
英語はむ ず か し す ぎ だ ろ ♪
空欄あるし時間足りなくて最後の方適当だし(´・д・`)グッバァイ
頑張ったのに悲しいぽ。ありえん。
国語は…文章が難しいかったー。
古文とか分からんし。漢文も勉強したのに分からんし。
やばいおー!明日もやばいのになー!偏差どんなだー!
仁くん長期休業らしいですね…
CDデビューして半年で休業っていうのは少しビックリな決断だよね。
熱が冷めてきたっていってもやっぱり仁くん好きなのでちょっぴり寂しいよー。
3rdシングルにも出てないみたいだし、次のCDではもう仁くんの声聞けないのかなー(´・_・`)ショボン
語学留学っていう説もあるみたいだし、興味あるって言ってた英語を学ぶんだったら応援すべきだよね(*´ω`*)
戻ってくるの楽しみに待ってます!がんばってくだぱい♪
スポンサーサイト

<< 誠実なら | home | We're Missing. >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

