Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

はい、バトーン

Sat.14.10.2006
華琳からバトンきたー(*´Д`*)
バトンとかお久ですわーw
さり気バトン好きーなうかちんでございますーw
あ、パソで小文字使うのは嫌よーんなうかなので、大文字に直しちゃいましたお。ごめそ。

~ルール~
 1~3までは前の人の質問に答える
 4でバトンを回してくれた人へのメッセージを書く
 5で次の人への質問を3つ考える
 6で次に回す人5人指定する


1.今恋してる?

ノーコメでー。
これからは特定の人以外には色恋沙汰ノーコメ貫くべー。


2.理想の恋人は?

藤くん!!
……って言いたいところだけど、藤くんは崇拝する人(笑)だから恋人とかじゃないの。
わたしの理想は、
 *自信がある人
 *頑張ってる人
 *頼れる人
 *まじめだけどはっちゃけてる人  etc..(←え)
って感じ。できれば夢がおんなじ方面の人が良し、とかもあるな。
バカなのとうるさい元気さはダメ。
安らぎが欲しいのですよ。うかは。


3.今突然やりたくなったことは?

とりあえず寝たいでぷー。


4.華琳へのメッセージ

うわあい♪ラブー* ( ´ > ω < ` ) *
クラス違うけどこれからもよろしくー♪
そんで、文化祭おつかれーい!(え


5.次の質問

#恋するとどうなっちゃいますか?
#来週は楽しく過ごせそうですか?
#青春って何だと思いますか?

恋するとーとか来週はーとか変な質問だね。え


6.回す人

あたしのお仲間な珍獣たち(珍獣パーティーやろうね)
バニラ、なつ、あいちゃん

とりあえずテストは悪いよね?(うん,当たり前ーw)
るお

生意気なまいしすたぁ(頑張って歌ってくだせえ)
のんちゃん

スポンサーサイト

<< 迷う理由も | home | 誠実なら >>

comment
No subject
バトン受け取るねっ☆
でもね、今考えてるんだけどもう1個ツネとは関係ないブログを作ろうかなぁ‥って。
だって‥ツネ以外の事を書いた次の日ってアクセス数カナリ少ないんよぉ‥↓
ツネファンはわかりやすいね笑。
って事でもうちょっと待って☆
No subject
遅レスごめんよー(;ω;)
やったー!受け取ってくれたー!
みんなブーイングするんだよー(;Д;)
まぁ変なこと聞いてるから仕方ないけどさーっ!

ってもう作ったんだよね(゚∀゚)
今度からそっちも読むねー♪
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

