Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。


--.--.--.--

迷う理由も

Sat.14.10.2006
20061014224024


仁くん記者会見したみたいね。→見るー?(*_*)
脱退ないって!でも復帰は未定だって!
いいような悪いようなー…
とにかく、頑張って下さいネ!!

今日は芸祭のための映像撮った(´・ω・`)
なんか空撮ろうと思って公園行ったら、おじいさんと息子3人が遊んでてね。
なんか楽しそうにワイワイ木登りとかしてたんだけど、ビデオカメラ設置して撮ってたら、おじいさんが「ちょっと待ってくださいね、もうちょっとしたら静かになりますからー」って話しかけてきて、なんだろーとか思ってたら、孫達の方に行って「帰るよ。鳥が来ないんだって。お姉さん鳥の研究してるから」って言ってた(゚Д゚)
くおお、なぜ鳥の研究!?っていうか早とちりすぎだよおじいさん。
面白かったから否定はしないでおいた(´∀`)***

明日は英検でぷー。2級でぷー。
あいあむぴんち!(何
勉強してないお!いや、ちょっとしたけど。
だって実力テスト後だもんねぇ。やる気しないんだもん。ぷぷぷー。死

<< 見つかるのに | home | はい、バトーン >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

