Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。


--.--.--.--

見つかるのに

Sun.15.10.2006
20061015154915
英検やべー(●´Д`●)疲りたー!
リスニングの途中で集中力がプッツリいっちゃったよーまじ落ちたかもー。

それにしても、だいぶ気温も過ごしやすいところまで下がって、空が遠く感じられる様になりましたね。
すっかり秋です。
うかは秋色に染まって、食欲が増して仕様がないです。
芸術の方も意欲が次々と湧いてでてくるので、いっちょやっちまおう!と思っております。
でも読書…というか勉学には全くやる気が見られないのが、ちょっぴり困りものですね。
まぁそれでこそ、うかなのでしょう。
そこは期待しても無駄というものです。

とかいう何キャラだよって感じのうかでした(`・∀・´)バァィ♪

<< 足りない記憶 | home | 迷う理由も >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

