Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。


--.--.--.--

足りない記憶

Mon.16.10.2006
20061016214619
すっかり可哀想な鳴き声をあげるようになってしまたよ(´;ω;`)
長いしっぽを押すと鳴くのです。しかも押す場所によって音は変わるっていう可愛い子ちゃんなの。
小5だか小6だかの誕プレとして妹のんたから貰ったのさー。
接触不良か、それとも電池の問題か…
できれば後者であってほしいと願う、うかでありますのよ。
あ、誰か名前をつけてください。

ってかどうしよう。
せっかく日曜日に撮った映像の上から間違えて撮っちゃったよ~ぅ(●´Д`●)
おかげて消えちゃったし!明日チェックなのに!ピィンチ!!

のだめ意外と良かったなぁ~♪

<< ば、バトン!! | home | 見つかるのに >>

comment
おさるのうきちゃん
ももももー、うきちゃん♪ぴーぷー鳴くけどうきちゃん♪
(`・∀・´){きーらーきーらーひーかーるー♪]
バカ丸出しのバカ丸。
そんなのはいやだ。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

