Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

ば、バトン!!

Wed.18.10.2006
いゆきからバトン!長いお!
ていうか、やちるんって呼ばれるの久しぶりだ^^^^
7ヶ月くらい前はまだやちるだったんだよなそーいや^^^^

1)回してくれた人の印象をどうぞ。

へんちくりん、だけど魅力的な個性の持ち主。
彼女の感性には驚かされるものがあるよね。


2)周りから見たら自分はどんな子だと思われていますか?

…しらーん。みんなどう思ってんの?
明日みんなに聞いてみよ(゚∀゚)


3)好きな人間性について5つ述べて下さい。

のびのび生きてる
自信がある(ありすぎは困るけど)
自分を持ってる
いつもまっすぐ
場をわきまえて行動できる
  …とかかな。これって人間性? え


4)では反対に嫌いなタイプは?

中途半端
自分の都合で物事を決める
行き過ぎた嘘つき
限度が分かってない
やたら偉そう
  …とかー?


5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

うーんと、自分に正直でいたいです。
自信を持ってて、輝いてて、かっこいいけど女らしい人になりたいです。


6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

これからもよろしゅー♪


7)そんな大好きな人にバトンタッヂ名!(印象つき)

いやがらせいやがらせー^^^^

なつ
(頼れるお姉さま。なぜか彼女といると安心します。すんばらしい文才の持ち主。)
るお
(ハイテンショーン!楽しい人間です。こっちまでハイになってくる^^^ポプすげー絵もすげー(゚∀゚))

これだけでいいかー。


8)タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせてください。

拒否権を行使致す。


9)宝くじで3億円当たったらどうする?

まず、美塾費用、大学の為に貯金。
それから、欲しいもの買う。
あとは必要な時に使うと思うよ。


10)どんな告白をされたらグッときますか?

グッと…相手と状況によるよ。
ばりばり告白モードなのはダメ。


11)こんな人が理想!

この前もかいたもげー。
男らしい人ですかね。


12)異性のどんな仕草にグッとくる?

好きな人の仕草なら何でもな気がする…笑
フッと笑ったときとか、視線落としたときとか…
それから不器用なところみせられるとグッとくる!


13)自分を褒め称えてください。

うかたんいいこー♪

Σ(`Д´)
甘やかしちゃいけない!


14)逆に誰かを罵ってください。

うっせーよぼけ好き勝手やってんじゃねぇよ。
自分の行動見直してから物事言えよ。

誰に対してかはヒミツで♪


15)人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

マニアックな萌えポイント…?
マニアックって何だ?
食べ物と格闘してる姿とか? 何


16)このバトンを回してくれた人を食べ物に例えると?

あんまりおいしくなさそうな……あははーうそうそ♪
ハチと同じでおもち。


17)着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

ナース服は着たことあるー。
花魁みたいな格好1回してみたいー笑


18)最近ハマってる場所は?

美 塾 !


19)好きな漫画をひとつ

天使なんかじゃない


20)癖とか口癖とかある?

癖は髪触る、腕組む。
口癖は「それわかるー。」「へえ。」「~みたいな」


21)ハマってる飲み物は?

ほうじ茶。ファミマで買う!
それから今も昔も変わらず、アセロラとグレープ100%!


22)好きなキャラクター

えー、言っちゃっていいのー?
SEEDのイザークとハリポタのドラコ♪


23)好きな玩具

パソコン、ゲーム(テイルズシリーズばっか)
この前シルバニア整理して、親しみを覚えた(*´Д`*)


24)好きな動物

ブタ、ぱんだ


25)一番最期に観た映画は?

DVDでハリーポッターと炎のゴブレット


26)無人島に一つだけ何か持っていけるとしたら、何を持っていく?

そもそも無人島に1つだけ何かを持ってなんか行きたくないし(え
じゃー船ってことで(゚Д゚)


27)美味い物とは何か

食べるだけで幸せになれるもの。


28)アレって何よ?

コレじゃねー?


29)じゃあナニは?

あはー。ふーん。


30)最近見た夢は?

化学の問題が解けたっていう。
ちなみに化学のテスト中の夢だよ。
解けた!って起きたらまったく違う問題でビックリ、また寝たし。


31)得意技は?

HPデザインとかかな。


32)何フェチ?

目と服装?
よく分からん(*_*)

33)何のアイスが好きですか?

サッパリ系。フルーツとかヨーグルトとか好きー♪


34)何色が好き?

白黒が一番!
水色みどり濃いピンクも好きだけど。


35)憧れの人は?
藤くん!!


36)今の時刻は?
1時38分
ねむねむ。


37)最近一番爆笑した出来事

うーん、さあ。


38)最近情けなかった出来事

今日横浜の階段でがくってなったこと


39)最近読んだ小説

おいしいコーヒーの淹れ方Ⅷ 優しい秘密
村山由佳さんですな。
ハチー、しばらく返せないかも…(汗


40)どんなファッションが好き?

緩いの。カジュアルも好き。
あたしって何系なんだろう(゚ω゚)
ズボンよりスカートだよー。


41)休日の過ごし方は?

フラフラ出かけてパソいじってテレビ見て小説書いて映画みて良く寝て、たまに友達と遊んでっていうごく普通な感じですはい。


42)幸せを感じる瞬間は?

充実感があるとき。


43)理想の一日の過ごし方は?

うーん、まったりおいしいもの食べて楽しい話してえへへーって笑ってられるのが理想かなー。


44)ズバリ、好きな芸能人を一人あげてください。

ひ、一人!?やだ!!
BUMP OF CHICKEN と 赤西仁くん!


45)ワールドカップ優勝するのは…

ひゅるりらりんりこぷー次は4年後♪


46)理想の結婚適齢期は?

20代後半かなー。
大学でて、夢の仕事について、一段落した頃が良い感じ。


47)ぶっちゃけ親バカ?

のー。


48)スイカすき?

好きくないよー。
種がいらん。


49)じゃがりこ好き?

好き♪


50)自分を漢字一文字に例えると???


いろいろのいろ


51)10年後になってたい自分

好きな仕事について、大好きな人がまわりにいて、愛する人がとなりにいればいいかなー。


52)好きなスポーツは?

やるならドッヂボール。
みるなら野球かサッカー。


53)嫉妬する方ですか?

あたくしかなり嫉妬深いのよ。


54)今の気分は?

眠いし、よろしくない。


55)明日の予定は?

午前中で学校終了、そのあとふにゃってから早めに美塾へ。


56)今いくつですか?

16だよ。高2だよ。


57)I???

今のあたしはBUMPの銀河鉄道だなって思った。


58)使ってる携帯の種類?

W22SA
いい加減変えたいんだけど。


59)戻れるならいつに戻りたい?

小学6年生か中学1年生。


60)失恋=??

新たな1歩。


61)これだけは人に負けないものは?

負けず嫌い
忍耐弱さ、金遣いの荒さ(笑
スポンサーサイト

<< 僕らの唄 | home | 足りない記憶 >>

comment
おお
回答ありがとぅ(ノ∀`*)
ってまたお餅っΣ

きなこがいいな…
きなこでもあんこでもなく 素 で。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

