Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。


--.--.--.--

僕らの唄

Wed.18.10.2006
20061018214434
うむうむ、大変なことになりやした(´・д・`)
今月ありえぬー!忙しすぎだよ。お金ないよ。死んでいらっしゃる。

てか今日のあたくし死んでた。
嬉しいことに今日は授業二時間しかなかったけど、10分も起きてなかった(つω×)
だって眠い。眠すぎるの。頭痛くて吐気するんですたい。
最近良く寝てるのにな。どっかいかれてるのかも♪
美塾でも眠いしお腹空くしで集中できず( ̄Д ̄)もぅ嫌だ!

今月は肉体的にも精神的にも金銭的にも圧迫されて正直参るお。
他人にまで気を配る余裕がないよ。
変なこと言ってたらぶん殴って。

<< 口ずさめば | home | ば、バトン!! >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

