Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。


--.--.--.--

間違って

Fri.20.10.2006
20061020233038
あぁ、ブルータスを前に見事に撃・沈!ジ・エンド!

今日は遅刻した訳だけどもね、うん。
駅に着いたら人ばっかりでビビったよ(;´ω`;)
普通のおじちゃんおばちゃんの集団と、外国人のおじちゃんおばちゃんの集団と、修学旅行の小学生と、修学旅行の中学生がわんさかいた!
いやいや、そんなのはどうでもいい話ですけどね。
結局、4時間目が始まってすぐ学校に着いたから古文単語のテストは受ける羽目になりましたよ。
なに一つ分からなかった(●´Д`●)勉強してないしね。

今日はブラウンチェックのミニスカートと、猫柄の濃いピンクのタンクと、黒いのびのびスクールセーターと、ニーハイソックスと、紅パンプスで美塾行った!
そんで目のまわりラインだけきっちり引いて。
そしたら、
BUMP友ことゆかこに「シュールだね」って言われた(´・д・`)
セレブっちに「これイイね」って言われた(`・∀・´)
のんちゃんに「パンクってるねぇ」って言われた(´・ω・`)
服についてこんなに言われるとはー。
実はセレブっちの服装が好きなあたくしなので褒められて嬉しかったの(*´∀`*)
パンクっぽいかは知らぬがね。

それだけ♪

<< 少し失って | home | 口ずさめば >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

