Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

ケーキバイキング

Mon.26.12.2005
はい。昨日はケーキバイキングに行ってきました!!
横浜のビブレの地下にあるSWEET PARADISEってとこ。
時間が70分なんだけど充分に食べれました!!
しかもケーキだけじゃないのよ~!!
和スイーツとかパスタとか軽食系とかサラダとかゼリーとかもあってすごい充実してました!!
飲み物も種類豊富だし!
しかもどれもおいしいのだ!!(*`∀´*)
思わず食べ過ぎてお腹痛かったし(汗)
あー…体重が心配…
最後に友達が生クリームをこんもりと(?)持ってきて吐き気がしました…
しばらくは白いものが見たくなかったし(マジで)

ケーキバイキングに行った後本屋に行ったんですけど
そこで"脱ヲタの為のオシャレ本"みたいなものを見つけました(笑)
しかもPC関係のエリアで(爆)
ちょっとほしかったー!!
あ、勿論私がヲタクだとかじゃなくて、のってる内容が凄くためになったの。
服の組み合わせとか洗濯方法とか保存方法とかまで書いてあるんだもん。
そこにのってるヲタのバッドファッションとかおもしろかったし!!
でもちょっと高かったから買わなかった(笑)
安くても買わないとは思うけど… え
スポンサーサイト

<< A HAPPY NEW YEAR 2006!! | home | 久しぶりの日記 >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

