Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。


--.--.--.--

さまよっては

Sun.22.10.2006
20061022191545220061022191545

キャッツと昨日美塾で暇つぶしに作った粘土のオブジェっぽいの

はふー、自分キモイ。
こんな自分気持ち悪くて焦る。
ぐふぐふする(つД`;;)

さっさと勉強終わらせて電話してDVD見てご近所読みながら寝るとしよう。

20日(金)
・遅刻したお陰で快適な授業を受けることが出来た。
 だって起きたの7:40☆
・ちょびっとガーンってなって、やっぱもうむりかもーって思った。
・で、美塾でもガーンってなってはふはふした。

21日(土)
・なんでこんなに金がないのか不思議でしかたがなった。
だって、今月の買い物っていったら、お菓子5,6回+BLEACH1冊(´Д`)
ああ、交通費か、それから美塾で食べてる夕飯もどき代か。
納得したが釈然としないものが残る。イライラ。
・そんでもって反省。久しぶりに来たメールにまじめに返信する。
・そして美塾でワイワイ。楽しかった。

22日(日)
・ホームセンターに行って芸術祭の為のいろいろを買ってくる。
ちなみにマンションの草刈には参加せず。
だってマンションにはもう仲良かった幼馴染みたちいないしさ。
・きもーい。つーか一体何なんだろうか。
・あうー、テスト勉強さっさと済ませなきゃー。
 でもあれー、今回の範囲わりと簡単かもー?とか思ってみる。
 これでテストの点数悪かったら笑えるし。
・火曜日にスピーチなのにスピーチノートを学校に忘れてきて焦る。
 明日覚えるしかないか。

っていう3日間だった。おわり。

<< もらってきちゃったバトン | home | 少し失って >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

