Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

もらってきちゃったバトン

Sun.22.10.2006
暇だからスルーせずにもらってみた。
いゆきのところから(*Д*)
偉い子、うかちゃん。 ◆地雷バトン!!◆
@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事!

1.朝起きて最初にする事は?

 ケータイのアラーム消して、シャワー浴びる。

2.これだけは欠かせない日常的な事

 特にこれといって欠かせないものってないかもなー…
 ケータイかなー。でもなくても暮らせちゃうしなー、あたし。
 うーん…平日は美塾かな。週4日行ってるし。
 美塾がない月曜日は「はれー?」って感じになる。

3.好きな食べ物3つ

 やきそば、ぜりー、ぷっちょ

4.嫌いな食べ物3つ

 貝類、レバー、ネギ

5.踏まれたくない地雷は??

 んー、つっこまれたくないから書かない。

6.最近1週間で嬉しかった事は??

 数学の点数が中高通して初めて平均を上回ったこと。
 遅刻できたことー♪ちっさい人間だ♪
 ほかもろもろ。毎日嬉しいことは転がっとります。

7.最近1週間で悲しかった事は??

 もうこの人とはダメかなって思った瞬間。

8.今使ってるシャンプー&リンスは??  

 ヴィダルサスーン

9.お風呂で最初に洗うのは??

 頭。化粧してる時は顔から。

10.恋愛とは??

 幸せなもの、でも傷つき傷つけるもの。
 恋愛とは?って難しいですね。知らんって答えたい(え

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??

 うーん、今まではわりと

12.あなたの長所は??

 明るいところ。やる気があるところ。

13.あなたの短所は??

 自分に甘いところ。妙にプライドが高いところ。

14.動物にたとえると??

 性格は猫って言われる。
 でも犬とも言われる。どっち?

15.弱点

 頼られると、断れなくなるし頑張っちゃう人です。

16.寝る前にする事は??

 ケータイぴぽぱぽorDVDみながら寝る。

17.リラックストレス発散法

 あー…ストレス発散にはとりあえず泣くよ(*゚ω゚*)
 リラックスはほのぼの寝っころがってBUMP聴く。

18.大好きな季節は??

 秋かなー。


いゆきちゃん、偉いうかちゃんにご褒美♪
スポンサーサイト

<< 君に出会って | home | さまよっては >>

comment
(ノ∀`*)
そんなよい子のチミには僕のサインをあげ以下自粛
フフリ(ノ∀`*)
いらぬわーい♪
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

