Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。


--.--.--.--

笑ったこと

Mon.23.10.2006
20061023230749
DoCoMoの携帯にauの絵文字を全部送ってみたらこんなになったとか(●´Д`●)
こんなに見れないのがあるなんて!?気を付けなきゃなー。
にしても、(・×・)ってなんの絵文字なんだろねぇ…

今日は…あぁ、英語のテストでしたね(´・д・`)
あんまり記憶にないんだけど。
できた感じもしなかったし、できなかった感じもしなかったとかいういまいちな感じ。
はぁ、だめぬん。 200610232307492

確かに、みたらし団子だった。
でも、わざわざグミにする必要があるのだろうか…(*_*)


あ、昨日の写メに誤字発見♪
表れ→現れ
だぬん♪

<< 思い出して | home | 君に出会って >>

comment
(・×・)<わたしミッフィー

とあたしは思ってたんだけど違うのかwwwww
テスト\(^O^)/イラネ
だってミッフィーの絵文字なんてないじゃんけーよーwww

みい\(^O^)/とぅー
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

