Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

ソーダの中の宝石

Tue.24.10.2006
20061024174615
今日の美塾は芸術祭の作成の為にシリコン・塗料・シーラー・釘・金槌・鋸などが必要だったから、学校には置き場ないし、いったん家に帰って3kg(推定)の荷物を取ってくる予定だったのに、鍵忘れて家に入れないという悲劇。
あうあー、どうしよう…ってどうしようもないんだけどね。
美塾に手ぶらで行ってもやることないし、時間と電車代のムダになっちゃうので大人しく家の前で家族の帰宅を待つことに致します。
これじゃぁ今週中に作り上げるってのはムリかもなぁ…
絶対ままんに怒られる~!
鍵ちゃんとカバンに入れたつもりだったのに~!
つもりは所詮つもり…あぁ寒いよ~(つω×)
おにぎり食べよう…和風ツナマヨおいしいのよ…♪

暇だから今日の出来事をつらつらと。
今日は英語のスピーチの日でした。
人前で発表するのは苦手中の苦手でして、朝からやばかった(●´Д`●)
で、やっぱりつっかえつっかえになってしまったのよ!
何故かスピーチ前よりスピーチ後半の方が緊張してて、最後の方頭真っ白だったよ(´;д;`)
嫌だねぇ。スピーチなんて。
で、スピーチのドキドキの余韻が午前中いっぱい続いたせいで食欲なし。
しかもお腹も痛くなるし、だるいし。
のっぺりしながら数学の微分係数をやっと理解してホッとする。
最近は真面目に聞いてたのに全く理解できなかったんよ。
先生進むの早いんだもん。先が思いやられるわ。
で、美術の授業でみたダムタイプの映像に心奪われたよ。ちなみに今は舞踊史。
舞踊史の中で初めて爆睡しないのだった。むしろ目が冴えた!
若手の舞踊にきてやっと良いと思えたよ。
演出もやってることもなんかカッコいい!
舞踊のこと詳しくないあたしが語るのもあれだから語りはしないでおく(・×・)
全部みたかったなー。どっかで貸し出してないかな。

ああああ、これ書きはじめて40分が経過しまひた。
いい加減風邪ひきそうだから駅に戻ろっかな…
バス乗るの面倒だけど、うかは寒さに弱い人間だからな。
あーあ、今日やる気まんまんだったのに。
バスの中暖かい(´・д・`)
髪切りたいな。
やっぱり日曜日遊ぶの断ろうかな。
がんばらなきゃな。
最近空が不気味で嫌。
スポンサーサイト

<< 入っていなかった金貨 | home | 思い出して >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

