Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。


--.--.--.--

入っていなかった金貨

Wed.25.10.2006
20061026071533
ぷっちょに新作登場ですな(*´∀`*)
焼ぷっちょうまーい♪ちょっぴりザクザクでうまーい♪
さっそく買ってしまったおよ(つω×)♪
痩せるんじゃなかったのか♪

みぃこと恋したい同盟組んでるんだけどね。
抜け駆けー抜け駆けーって最近みぃこが言うから弁解しとくと。
あたしは心労の原因くんを好きになることはないですよ(●´Д`●)
奴は明らかに友達です。
もうちょっと男らしく&賢くなってもらわないとだめ!笑
気になる人なら他にいるのよー♪

<< たやすく折れたナイフ | home | ソーダの中の宝石 >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

