Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

久しぶりの日記

Sun.25.12.2005
久しぶりの日記ですねー。いろいろあったのに書くの忘れてたー…(汗)
ってことで一気に書くべしっ!!…二日分だけ(笑)

月曜は合唱コンクールでした。
一曲目はめっちゃはずした!!
っていうか凄い声が響いてビックリして怯んだ(笑)
結果はというと…なんと高1ではうちのクラスだけ入賞できず。
軽く切ないです…
っていうか負けず嫌いな私にとってはホント泣きたかった…
でも周りの皆は楽しく歌えたからイイってなんだか大人で…
泣くわけにはいきませんでした。
私も大人になろうとぐっとこらえました。
…‥・・・でもやっぱり悔しくて家帰ったらベッドに蹲って泣いちゃったけど(;へ;)

火曜日は三者面談でした。
平穏には行かずに、ここでも思わず涙…
だってね、先生がいつもよりなんだか厳しいんだもん。
そーゆー成績なわたしも悪いわけですが、怖いですって。
美大志望は高1高2で勉強をやっておかないと高3になってからじゃ遅いって言われました。
確かにその通りだけどね。高3なんて実技以外やってる暇ないし。
けどさぁ、高1ぐらいは自由にさせてよって感じでもある。
高校進学が終わってほっとしてちょっと休憩させてくれてもいいじゃんよー…

クリスマスに寂しく家にいる…あーあー…(笑)
スポンサーサイト

<< ケーキバイキング | home | ハリーポッターと炎のゴブレット >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

