Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

勝算みたいなもの

Sun.29.10.2006
200610292149192


にこにこ。
死んでいいですか?
3時間くらいかけて、あとちょっとで映像編集終わるー(;ω;)ってところまでいったのに、予期せぬ理由で強制終了しちゃったよ♪、とかありえねええ。
保存してなかった私も悪いんだけど。ひどいよ、まっくん。

そういえば、ハロウィンって31日だったんだね。
30日だと思ってたよ。
ハロウィンのためにお菓子を作ろうと思ってたんだけど、どうやら時間がないみたい。
美塾のみんなでお菓子もってこよーって言ってたんだけどなー。
さてはてどーしようか。明日作ろうか?
美塾のみんなといえば、水族館行こうね!
男子陣も頑張って連れてっちゃおうね!
きっとじゅんちゃん(笑)は誘えばウキウキでくるよね(´ー`)
可愛いわー 笑
男の子の意見を聞いてみると、私はやっぱり少し甘いみたいなので、もうちょっと態度に出してみようと思う。
メールもあんまり返さない。電話はもうでない。
反省したのがいけなかったな。もうほっとけばよかった。
誤解が解けないままじゃ、あたしも辛いし、彼も可哀想だ。
スポンサーサイト

<< あたたかい毛布も | home | 一滴の水で泳ぐ >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

