Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。


--.--.--.--

We're missing you.

Tue.31.10.2006
20061031222744


今日は眠かった。
昨日はわざわざあいのりみないで10時半に寝たのに。
明日もこの調子だと困っちゃうなぁ。

今日から学校の美術が映像史に入ったよ(*´∀`*)
やっぱり映像はおもしろいと思う。
今回の芸祭作品制作でもいろいろ学んだし。
でもやっぱり写真の方がまだ勝ってるな。
できれば将来は、企業とかに勤めるより芸術家とはいえなくてものびのび自分らしい仕事が出来るところに勤めたいな。
それには努力が必要。うん、がんばれあたし。

目標を早く持てたことは良いことだと思うし、今からやれることをやっておきたい。だから、そういうのが一番要らない。

<< Since you left we still can't sleep at night. | home | 大切なんだ >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

