Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。


--.--.--.--

An apple.

Wed.01.11.2006
本日もやっぱり眠かったよ(つω×)
でも原因がわかった!
ほにゃっちゃってる赤いやつがやっときた(*´∀`*)
これなら多分海は入れる(*´∀`*)
でも今回重いよ。湯たんぽ恋しい。

もうすぐ沖縄なのね(●´Д`●)
全く実感が無ですよ。ほんとにほんとに行くんですか?行くんですか。そーですか。
みぃこにあんな話やこんな話をする約束をしたのであひゃひゃな感じ。
大した話じゃないんだけどな。まぁいいや。
みぃこからも聞いてやる!
っていうかやっぱり芸術祭の方に…なんでもないでーす。
美塾の皆さん私抜きで楽しいことしないよーにd(´д`@)
嫉妬します。?

帰ったら準備しなきゃだけど、足りないものがありそうでこわいなぁ。
あー、お菓子買ってないしー。まぁいいや。今金ないから買えないもん。

そういえば塾の帰りに今大一の元部活の先輩を見つけた!
変わってなかった!

それだけ!

<< heterosis. | home | Since you left we still can't sleep at night. >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

