Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。


--.--.--.--

heterosis.

Thu.02.11.2006
20061102215335
ゆかこにかけられた(´д`)
制服が甘い香りになった(´д`)
ゆかこの手汚い(´д`)
土が爪に入ってるよ(´д`)
※反省はいりませんよ。

週4のみんなで水族館行くことになった!
私は企画係になった!ともちゃんと共に!
かめちゃんがしおり係で、ゆかことまいまいが応援係。
一体何を応援するんだろう。
誘ったときやっぱりじゅんちゃんは慌ててた。
デートのお誘い♪だと思ったんだろうな。
かわいーい♪13人で行くんだぞー♪…多いな!
並んでペンギン描くんだって。面白そう。

芸術祭作品のリハのリハやったけど、結構良かったよ!
明日水入れてやるぞ!できたら写メってあぷるよ!

明日はともちゃん&妹の文化祭に行って、地震体験して、美塾でみんなの作品を見て、帰って寝る!
よし!

<< puberty. | home | An apple. >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

