Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

ハリーポッターと炎のゴブレット

Mon.12.12.2005
みてきました!!待望の炎のゴブレット!!
楽しみにしていたわりに、期待はずれだったけど…(ぼそ)

まずはじめに、皆成長したなあー!!っておもいました!
1番成長を感じたのがネビル!なんだか顔つきがほっそりとしたよね(゜■゜#)
あとフレッドとジョージも大人っぽくなったって言うか。
ハーマイオニーは凄い美人になりました。うーむ! 何

でも、クィディッチやって欲しかったー!!
折角ワールドカップなのにはじめだけかよっ!!みたいな…
あと、最後の方の決闘のシーンもイメージとなんだか違ったなあ…これは私の感覚の問題だけど。
とにかくね、2巻分を1本の映画にまとめたから、なんかいろいろ省かれちゃってて短く感じました。
なーんか物足りないなー…出てない人とかシーンとか多いし…
まあ、ムーディはイメージ通りだったけど♪




私は基本的にスリザリンがすき。
グリフィンドールはまぁまぁ好きー、ってとこ?
それとなんか知らないけど私、色素が薄い髪って好きなのよね(笑)
だからマルフォイ父子はもう最高!よね!!

不死鳥の騎士団はあんまり本の方の印象も残ってないからなあ…
シリウスが死んじゃったくらい…
ってシリウスしんじゃうんじゃん!!うあー!!
死んだときは凄く悲しかったよ。そりゃもー…あーあー。
今回の映画シリウス1回しか、しかも暖炉でしか出てこなかったしなぁ…うーん。
期待しすぎてたからかもしれないけど、ちょっと私的には期待はずれな感じでした。
スポンサーサイト

<< 久しぶりの日記 | home | ヒステリックママ2 >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

