Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

innovation.

Fri.03.11.2006
今日はともちゃ&妹のんちゃの学校の文化祭に行ったよ(`・∀・´)
やっぱりうちと違って活気あるなぁ!いいなぁ!

で、文化祭まわったあと、美塾の先生の展覧会をみにいった!
途中恥ずかしい事が二回ほどあった!
1、お店の前に人だかりがあったので、ゆかこと「有名人!?」っていって野次馬になって「●●っぽくない?」とかまで言ってたのに、ただの整理券制のお店だった。
2、展示会場がどこだかうるおぼえなのに、公園の案内地図みて「これだ!」って確信を持って行ったら全く違ったこと。
作品良かったよ!可愛いけど少し毒々しいの。

で、美塾に行ってお昼食べて片付けをした後、防災センターで地震体験と煙体験と暗闇体験と消火器体験をしました。
地震怖かったー!
立ってられないくらいだったのに、揺れは1/3とかにしてあるらしい。
災害対策は大切だよ!

芸術祭の作品水入れたら漏れた(つω×)
こないだ入れたときは漏れなかったのに…
えっちゃんによると水圧が前回より全然多いかららしい。
確かに前回の二倍は入れたからなぁ。
補修して明日えっちゃんに水入れてもらうことにしました。
ありがとう!せんせい!

明日は遂に沖縄ですね( ̄Д ̄)
芸術祭行きてーよー!でも沖縄も行きてーよー!
はぁぁぁ、芸術祭の結果とかみんな教えてね(●´Д`●)
ってか頭いてー。風邪だったらやだな。




あれだけの事が言えない自分に落胆。
スポンサーサイト

<< 沖縄1日目 | home | a loser. >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

