Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

沖縄1日目

Sat.04.11.2006
20061104201554
今日は修学旅行沖縄一日目~!
写真はホテルからの景色だお!綺麗!
朝っぱらからテンション高かったけど、美塾では芸術祭の真っ最中だと思うと少しうーんって感じ(笑)
とにかく楽しい修学旅行一日目さ~♪

飛行機が降下するときめっちゃくちゃ耳痛くなったー(ノへ;)
あれは鼓膜が破れるかと思ったよ…
なんか帰りの飛行機が怖いよー。
沖縄は思ったより暖かくなかったー。
それでも27度くらいあるらしい。カラッとしてるからかなぁ?

はじめにひめゆりの塔に行って、その後平和の礎と資料館に行きました。
なんだか泣きそうになったよ(´;д;`)
でもこういうのはちゃんと知っておかないといけない事だなって思うよ。
だからめんどくせーって素通りしたり、笑いながら見学してる高校生みるとけしからんって思っちゃった。

さてさて、今日の夜は何をするのだろうか。
みなさんのお話を聞くのが楽しみなうかでござるよ(´・ω・`)
スポンサーサイト

<< penetration. | home | innovation. >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

