Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

沖縄3日目

Tue.07.11.2006
200611070013472
20061107001347
沖縄3日目!
お菓子食べ過ぎてやばす!
写真は[おかしonてーぶる]と窓から見える中庭?のイルミネーション(・∀・)

今日は午前中マリンスポーツでした。
楽しかったぁぁぁぁぁ!!!(ノ∪`●)
でもウェットスーツ着るのだけでも疲れたよ(笑
まずやったのはシュノーケリング。
ちっちゃな切れな色のさかなとか、20cmはありそうな綺麗なさかなとか、なまことか、うにとか、クマノミとか、いっぱいみれた~!
餌もあげられて、さかなにさわることもできました(*´∀`*)
シュノーケリングのあとバナナボートみたいなドラゴンボートで沖の方までぶぁぁんといった!
波がくるたびにジェットコースターみたいで楽しかった♪

午後は農業体験で紅いもを掘って、紅いもチップスを作ったよ!
いも堀はついつい熱中してしまった!
さとうきびしゃぶり過ぎた!
そしてチップスを袋づめしてるときとか食べ過ぎた!
だって美味しいんだもーん!!!笑

今日のホテルもほんっとにリゾートホテルな感じで「修学旅行にきていいの?」って感じだよ(´・д・`)
今日の夕食は私は中華を選んだけど、すっごいおいしいし、フカヒレとかでちゃってたし!
気を付けて生活せねばならぬね!
スポンサーサイト

<< greed. | home | 沖縄2日目 >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

