Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

沖縄5日目

Wed.08.11.2006
20061108205058
はいさーい!
沖縄から帰ってきました!
寒いよぅ!なんか都会だよぅ!綺麗な海がないよぅ!

今日は首里城に行きました。
綺麗な朱色だった!
戦争のせいで焼かれて、ほとんど復元っていうのはちょっと切ないけど。
飛行機の中はほとんど寝てたから飲み物とか何ももらえなかったよ( ̄Д ̄)
でも富士山と夕焼けの空は見れた♪綺麗だった!
で、結局めんどうになったので美塾には寄らず、帰って参りましたさ(*´∀`*)

眠いけども眠くないのー。まんが読みてー。
スポンサーサイト

<< man. | home | fret. >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

