Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

a plunge.

Fri.10.11.2006
20061110214640
ずるいずるい。
ともちゃんがキヨと仲良くてずるい!
わたしも仲良くなる!
ってグチグチ言ってみたー。あはは。

本日は金曜日ですね。
どっちかって言うと悪いことが多かったかな。
並べてみようか。

#結局わたしはヘタレだった。
(でもこれはわたしのせいじゃない。わたしに全く非はない。)
#椅子に座ろうとしたら椅子に座りそこねた。
(せれぶっちに笑われた。)
#実力テストの成績が帰ってきた。
(偏差値41ばっかりでビビった。そんで軽く落ち込み。でも数学は53だった。何故。)
#必要以上に敏感になった。
(ソワソワウズウズチクチクイライラドキドキ。)
#来週の水曜で席がえだと知った。
(みぃこの隣楽しいのに。)
#来週模試があることを知った。
(めんどう。)

明日も午前中美塾に行って絵描くつもり。
で、ゆかことマック行って、来てるみんなと再び地震体験をするの。
会いたいな。桃色片想い。
スポンサーサイト

<< temperature. | home | mild. >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

