Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。


--.--.--.--

significance.

Sat.11.11.2006
20061111233935
3日目な絵の様子。
今日も美塾行ってきたにょ(`・∀・´)
昨日は今日もくるっぽいこと言ってた人何人かいたけど、結局ゆかこと二人ぼっちだったよ。
きっとせれぶっちは雨だからこなかったんじゃないかな…(゜∀゜♪)
途中、水族館のお知らせを書いて出席表の上にはっておいたよ!
色鉛筆だからカラフルでちと目立つ(笑)見てね!
土曜コースの時間まで描いて、そのあとマックでお昼。
週4メンバーを動物に例えたり、受験科も週4でやりたいとか話したり、大学行っても遊ぼうねとか話しながらもりもり食った!
んで、そのあとプリ撮って、ゆかこの美容院までの暇潰しに付き合ったにょ(`・∀・´)
週4でいっぱい遊ぶ!とか言って勝手にクリスマスパーティーのこと企画したり。
で、ここでなつさんあいさんあやさんもーこさんとのクリスマスパーティの日にちを思いだし、もしや水族館とかぶったか!?と思ってあわわわわ。
なつさんにメルったお。迷惑かけてごめんなさい(´;д;`)

ゆかこと別れて家についたけど特にやることもなく、沖縄限定パイナップルぷっちょを20分で一本食い付くして、とんこつラーメン食べて、寝た( ̄Д ̄)太る!
で、起きたら夕飯終わってて、わたしの分のハンバーグあったけど食べずにゴロゴロ。
で、今に至るというわけです。

<< an eccentric. | home | despair. >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

