Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

私的恋愛論

Thu.08.12.2005
昨日のお昼休み、友達5人くらいと理想の恋人とか結婚についての話してました。
なんか、他人に反論されたり途中で遮られたりすると焦ってパニくるから、いろいろ言い間違えちゃって…(汗)
多分皆誤解してるよぉ…(涙)

「優しい人がいい」っていう人が多かったんだけど、私はそうは思わない…
「さりげなく優しい」っていうのがいいのよ!!
こう…「ったく仕方ねぇなぁ…」みたいな感じの!!
友達1人が分かってくれてよかったよかった(笑)
私はね、みんなの前で「冷たい人のほうがいい」っていったけど、
そのまんまの意味ではなく、ちょこっと違うんですよ(え)
なんかね、私は優しくされると甘えちゃうからねー。
それに慣れてぐーたらとした日々は送りたくないわけですよ。
だからどっちかっていうと、「奉仕される」より「奉仕する」方がいい訳。
でも結局理想は「してもらうししてあげる」、なんだけど!!

「私と恋人は別々」っていったとき「結婚する意味ないじゃん」っていわれたけど、これもまたちょっと違ったりするのだ…
言葉を間違えたって言うか…(苦笑)
別々に生きるっていうわけではなくて…
依存しあわないってコトなの。
私は将来夢がある。
でも結婚にも憧れがある。
私はどっちも選べないから、なんていうかなあ…
お互いを応援し合える仲がいいの。
なんかね、頼り過ぎたくないのよ。
たまには助け合ったりよっかかったりするけど、ちゃんとそれぞれのやっていることを見守る立場にいる、みたいな。
「助ける」じゃなくて「見守る」がいいの。
でもお互いを想い信頼しあっててるし、
ちゃんと相手を好きだっていう気持ちもあるの。
うーん、かっこつけるようだけど、強く生きたいのよ。
「貴方がいないとダメ」じゃなくって…
「私もがんばるから、貴方もがんばって」って、そんな感じ。

とにかく、こどちゃの羽山と紗南ちゃんみたいなのがいいの!!
スポンサーサイト

<< ヒステリックママ2 | home | グレープ味発見!! >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

