Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

変態バトン

Mon.13.11.2006
いゆぽむから変態バトン。
何が変態なんですかに?

Q.1:まずはお名前をどうぞ。

うかでーつ。

Q.2:恋に落ちた瞬間からキスその他あれこれはどこまでOK?

まー後悔しない程度にファイトっ!

Q.3:ずばり好みのタイプは?

落ち着きのあるおされさんはワオって思う。
自分の意見をしっかり持ってる人にグッとくる。
可愛い一面があるとキュンってする。

Q.4:遠距離恋愛って、アリ?ナシ?

わたしはムリ。

Q.5:ぶっちゃけ、好きでもない人と付き合える?

心労くんの話を聞いてる方はお分かりのはず。
ありえねぇ。

Q.6:昔好きだった人って、年月を過ぎても思い出すとキュン?

ないない。寧ろ笑いが(え

Q.7:ヨリ戻し。アリ?ナシ?

ナシですねぇ。
だって付き合うのがムリだと思って別れたわけだし。

Q.8:恋人があなたに「一緒に死んで」と言いました。どうする?

一気に冷める。

Q.9:逆に「一緒に死んで」と言う?

んなこと言うわけがない。

Q.10:同性愛、アリ?ナシ?理由は?

ありでしょうねぇ。
好きになっちゃったんならしかたないんじゃないのかに。

Q.11:恋人が浮気をしました。許す?別れる?

許すって言っても、きっと普通には接せられなくなるから結局別れると思う。

Q.12:というか、あなたもしかして浮気する派?

これでも一途でまじめなのよ、わたし(´ω`)

Q.13:二人の間を繋ぐ一番大切なものって?

信頼と妥協と適度な距離

Q.14:永遠の愛って、何だ?

愛すらわからないのに永遠の愛なんて(´Д`)

Q.15:別れの痛手はどうやって乗り切れる?

結構ドライに1回落ち込んだだけですぐ乗り切れる。
…たいした恋愛してないだけかもね。

Q.17:恋人が異性と二人きりで外出。アリ?ナシ?

相手によるねー。

Q.18:あなたにとって恋人って何?

安らげるところ。

Q.19:恋愛とは一体なんでしょう!?

いろんな感情が交じったもの。
プラスにもマイナスにも転じるもの。

Q.20:お疲れ様でした。最後に世界の中心で愛を叫びつつ5人に回してください。

心の中でちっさく叫んでおくよ 笑

るお なつ のんちゃん 頼んだ♪
スポンサーサイト

<< salute. | home | propulsion. >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

