Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。


--.--.--.--

rarity.

Tue.14.11.2006
ややヘタレから脱出したよ。きっと!
明日は模試ですねぇ。
芸大はリスニングあるのに、うかはリスニングの試験をとり忘れました(;ω;)
がびちょーん。
美塾で集中できなかったよ。
仕方ないような、仕方なくないような。
とにかく、今日はうるさかったから反省しよう。ごめんにょ。
わたしはどんなサイズの紙に何を描くときでも、中心近くはめちゃくちゃ描くのに、紙の端の方は弱くなる。毎回気にかけてはいるんけけど、結局いつのまにか気を抜いてる。もっと気を引き締めなきゃダメだよね。わたしって周りからせめて形を見せるっていうのも、実はいまいち分かってなかったりするの。物体単位でしか見てない証拠だ。

<< accumulation. | home | incompleteness. >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

