Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。


--.--.--.--

accumulation.

Wed.15.11.2006
相談とかしたことのない友達に話してみたら、しっくりとくる言葉が返ってきて、キチンとおさまるところにおさまってくれた。やっぱりわたしは自分の今いる環境しか知らなくて、頭の中は狭い世界で知ったことしか詰まってなくて、小さいことで満足していた自分を犇々と感じてしまった。わたしは閉じた生き方をしていて、自分から外に出ようと思ったことは僅かしかない。知らないことを畏れすぎて、身動きがとれなくなって。馬鹿みたいだ。

それでも最近、わたしは大きく心変わりをしたと思う。大切にしたいものが増えてきた。挑戦しようと思うようになった。
あとはもう少し、人との関わりに積極的になりたいなって思う。

<< bad. | home | rarity. >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

