Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

hindrance.

Wed.15.11.2006
20061115231840
わたしは集中力散漫だ。
わたしは喋りすぎだ。
わたしは決意した。
わたしは3時間は絵に集中する。
去年の週4は凄かったけど、今年はそうでもないねぇとか言われたら嫌だ!
でも明らかにわたしたちは週3と同じレベルだよな…
てことで頑張らねば!

今日は模試でしたd(`д´@)
玉砕ですがぁー。勉強してなかったんで仕方ありませんんー。
てことで午前中で学校は終わり。
家に帰ってご飯を食べて皿洗って即美塾へ。
ここでとある失敗…というかヘタレ度増な出来事があったーよ。ありえず。でもこの気持ちわかって(´;д;`)
で、例の如く集中しきれず撃沈してー。
で、ともちんとセレブちと帰宅路を行く。
ともちんがまたキヨとお話したって自慢してきた(?じ?ま?ん?)
話しかければ普通に話せるって言うけど…
何を話せば良いのだろう。話下手を克服せねばなぁ…
にしても、いい雰囲気の憧れ先輩二人(男女)をプチ尾行するのは地味に楽しめたな。

っていう、うかの日常。

そういえば昨日心労くんからメルがきたけど返さなかったよ。
今日さぁ[太陽]学校[学校]授業③時間んん[おんぷ][キラキラ][ビックリ][ニッコリ]
どーでも良いでーす。
スポンサーサイト

<< anti. | home | bad. >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

