Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。


--.--.--.--

nonprofit.

Fri.17.11.2006
あーあ。今日はいろいろあったよ(`・∀・´)
まず、朝起きたら低体温にビビった。
だってちゃんと布団かぶってたのに34.5℃とか!
そのせいかだるくてだるくて…午前中はグダクダだるそーにしてました。
で、登校中、途中まで行ったはいいけど…乗換えする線がとまってるよっ(つω×)
寒かったよ…!!先生いるからマフラーできないし!!(コートなしでマフラーしちゃダメなのよ)
休校を願ってねばったぁぁ…
けど学校は一時間目が自習になっただけだった(´・д・`)

で、あと3つあるんだけど、みんなが妙に面白がってるヘタレな話なので、後で書くにん。
へへ。
ここに書けるような状況になったの。

<< ether. | home | coercion. >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

