Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

ether.

Sat.18.11.2006
20061118003219


へへへへ

ちょっとのことにうかれるなんて、
やっと普通の女の子になったなぁ…って
少し嬉しかったりする。
その反面
わからないこと、勇気がでないことだらけで、
落胆してみたりもする。
**


うーん、何から書こうかな?
まず、知らない皆さんのために何か書くべき?
…うー、恥ずかしいから悟ってくれるとうれしいなぁ。
っていうか美塾のみんなは実はもう気づいてたりする?
今日の帰りは相当おかしかったしな、わたし。
ああ、なんか焦ってきた。態度にですぎてなんかやだなぁ。
まぁいいやぁ…態度に出るほどなんですよ。抑えられないんですよ。
うう、やばい!

ああ、分かりやすくする為に人物から書こうかな。
長ったらしくなりそうだなぁ…
ってかなんでこんなに気合入れてるんだ?
ハア…ってことでよーわからんくなったらこちら
てきとうに書いてみたよ。このブログの重要&頻出人物。
…こういうとなんか参考書みたいじゃん。やだやだ。


こっからやっと本題ね。
前置き長いなぁ。本題も長いよ。えへ。


今日は…ついに美塾の数名にバレたー(ノω`*)
ってことでブログに書けるの。
ともちゃんとセレブっちに大々的にバレて、きーちゃんにちとバレた!
セレブっちは顔が「ありえない」って言ってました。口でも言ってたけど(笑)
セレブっちが好きになる人ってどんな人だろう。
きっととんでもなくかっこよい大人の男性だろうなー。
セレブっちは「こんな汚いところでそんなものが生まれるとは」とか、やっぱり「ありえない」みたいな事を言ってましたけど、応援してくれるらしいです。
ともちゃんは恋のキューピットになっちゃおーかなって言ってました。
「水族館でいつのまにか2人きりに」とか「うかが練りゴム忘れたみたいなんだけど貸してあげてくれる?」とか…もー、そーゆーのいらないよー!笑
ちなみに、ゆかこは「お似合いだと思うよ」みたいなことを言ってくれた!
彼女には感謝だよ。優しくアドバイスをくれるよ(;ω;)
っていうかね、ともちゃんは昨日わたしについてさっちゃんと語ってる時に気づいたらしい。
だから今までの、沖縄中に課題の写真と一緒に送られてきた後姿とか、芸術祭の賞品一緒にとりにいけばー?発言とかに特に裏はなかったんだって。
かなり気にしてたんだけど…ま、いっかー。
3人で話してる途中でキヨが来て、みんなで爆笑した(笑)
ともちゃんとセレブっちは挨拶してたけど、わたしはちょうど食べてたのと大笑いしたのもあって言えなかった。
ミッションコンプリートならずー。
にしても何で大笑いされたか分かんなくて困惑してるキヨが可哀想だった(笑)
うーん、やっぱり潤ちゃんには何かしらバレてるよねー…


そしてそして…メアドGET♪
でも、ゆかこがいなかったらどうなってたか…
ゆかこが話しかけて、ゆかこがメアド教えてって言って。
わたしは「ゆかこが教えてくれないって言うからわたしにも送って?」だけでしたよ(;д;)
でもね、交換した後、ちゃんとありがとうって言えた!ちっちゃいな(笑)
ヘタレでごめん!根性ナシのチキンなの!
なんて送ろうかなー(´・_・`)
ちょっと緊張するな。ファイトっ!


考えてみれば、平日ほとんど顔を合わせる恋って、小学生以来なんだよね。
今まではメールばっかりであんまり片思い中に頻繁に会う恋ってしてない。
女子校だからしかたないけど、どうしていいかわかんなくなるよ。
とりあえず、今の目標は話しかける!そしてちゃんと目を見る!
スポンサーサイト

<< berserk. | home | nonprofit. >>

comment
あら
いつでも愛でたくなる、なんて!大胆だわー(ノ∀`*)デレデレ

電柱の陰から見守ってるよぃ。がんがれ!超がんがれ!
たまにね、たまに!笑
ひひひ!がんばるよ!
よくやった!!
ぐっじょぶメアドGET!!
いひ
でもでもまだまだなヘタレだわよ♪
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

