Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

むだに登場人物解説

Fri.01.07.2005
これは2006/11/17にかいたものだよ。

はりきって人物紹介とか書いてみた。
うかってなんだかなって感じだな。

(学校)

なつ
姉御 兼 夫。頼りになる相談相手。なんでも話せるなぁ。珍獣♪
フェロモンがたくさん出てる感じがするのは私だけ?
ハチ
2歳とか3歳とかからの付き合いな仲良しさん。
中高は別れると思ってたのに、ちゃっかり2人とも同じところに通ってる。
彩雨
しっかり者の仲良しさん。頑張り屋さん。
でも背負い込みすぎてちょっぴり心配。
いゆき
いじめたくなるけど、たまにものすごく愛でたくなる。
彼女の感性は人とは一味違って、そこが凄く羨ましい。美術仲間。
るお
テンション高くて一緒にいると楽しくなる。いじるのが楽しい。
まんが絵が可愛くて上手い。成績悪い仲間(笑)
紳・神
大人びててかっこいい。剣崎君(パソコン)とラブラブ過ぎる。
「将来は私が話(18禁)作るからお前がまんが描け!」ムリっす。つーかいや。
バニラ
サッカー選手の宮●恒靖がだいすき。珍獣♪
彼女のせいでツネ情報がだいぶ頭の中にはいってる。
あいさん
かっこよくて素敵。美人さん。隠れて憧れてたりする。でも珍獣♪
自分の考えがしっかりある気がする。
もーこちゃん
なんだか可愛くて微笑ましい。ちょっぴり見習いたい。ちょっぴり(笑)
いろいろあって友達になれないと思った時期もあったけどね。
みーこ
隣の席になってから仲良しになった。仁くんファン仲間。
女の子っぽいと思う。
さっちゃん・ポン2号
わりとクール。でも会うたびに挨拶代わりに「バカっ!」って言ってしまう。
特に意味はないよ。よく言っちゃうだけ(最低)
双子の姉さんの方ですね。

(美塾)

ともちゃん
フレンドリーで、努力家だと思う。進路がまったく一緒。笑
双子の妹さんの方。
ゆかこ
天然なのかわかんないけどとりあえず変な子。着目点がおかしい。
でも恋愛相談して彼女を妙に偉大に感じた(笑)
かめちゃん
絵がうまい。まんが絵もうまい。
でもやっぱり変。よくからかってくる。
セレブっち
かっこいいけどちょっと可愛い。落ち着きがある。マジメ。
でも前は恐いと思ってた。笑
小悪魔(お菓子)を箱買いするし、シャネルだし、セレブなお方。
まいまい
かっこかわいい。絵もお上手。
でも彼女が好きなHappy Tree Friendsはグロくてひいた(笑)
YOU TUBEで検索してみましょう♪
ちぃ
漫画がすごくきれいで上手。
なんか最近ちぃの漫画がすごいことになってるらしい。
キヨ
癒し系。うかのふふふなひと。
潤ちゃん
かっこつけ野郎。でも話してみるとちょっとだけ普通。
とっしー
彼の油絵は素晴らしいと思う。まじめそうでまじめじゃないかな。いや、まじめか。
えっちゃん
塾長な先生。かなりお世話になってる。
スポンサーサイト

<< プラネタリウム | home |

comment
おい珍獣!!
さっき他の記事にコメントしたばっかだけど、いっこ間違い発見したので。
「宮●恒輝」じゃなくて「宮●恒靖」だぞw
バニラに殺されるー(笑)

それから。
フェロモンなんて出てるように感じてるのは君だけだよ(´∀`*)
確かによく言われるけど…まだ高校生だよあたしゃ(笑)
あれ?(笑)
昨日バニラが学校で将来の子供の名前を古文テストの裏にでかでかと書いてたから(;´ω`;)
きゃーバニラ怖いー!(笑

悩 殺 ♪
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

