Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

意味わかんないよ!なバトン

Sun.19.11.2006
いゆからきたよ。

いゆブログから引用

[じゃあブログにていゆちゃを一日中抱きしめたいと告白してくれた(ごめん言い過ぎたぶたないで)やつる]

おいおい、ぶつぞ♪

意味わかんないよ!なバトン

このバトンは質問の意味をあまり考えずに答えちゃってください。
質問の意味がわかんないときは盛大につっこんじゃってね。

□あなたのお名前とご用件を答えてください。
■うかちゃんです。ご用件なんて知らぬん。
□学生さんですか?
■ええ、そうですとも。
□文書きさんですか?絵描きさんですか?
■どっちも♪
□ところで貴方何してるんですか?
■パソコンとケータイの両立
□違いますよ、このバトンやる前です。
■ダイエー行ってたけど何?
□何故このバトンを?
■いゆから回ってきたから、哀れに思って答えてあげてるの。
□そうですか、次の質問に移らせていただきます。
■あいあい、どーぞー。
□ん、どーでもいいよそれ。
■よくねーよ。
□貴方は学校にいって何するんですか?
■え、寝るか喋るか戯れるかたまに勉強か。
□まじめに答えました?それともそれがまじめだと?
■まじめだけど、まじめじゃないよね。ごめんなさいね。
□キレナイで下さい。
■きれてませんよ。
□ペンタブ欲しいですか?私は欲しいです。
■いいだろ、持ってるよー♪
□持ってますが貴方は絵描きさんですか?違うんですね?
■最近描いてないけどさ。
□まぁ、いいでしょう。
■飛んでけ。
□明日学校ありますか?それともさぼりですか?
■あります。さぼりたいねぇ。
□オリジナルキャラクターをつくったことありますか?
■あるある。
□じゃぁ、家族構成でも教えてください。
■パパ たす ママ たす わたし たす 妹なのんちゃ
□へぇ。
■ええ。
□そんな怒らないでください。
■怒っちゃうぞー。
□よく読んでる雑誌は何ですか?
■CUTiEとnonnoかな。
□その中で特に楽しいのは何ですか?
■服見ていろいろ思うのが好き。
□私、大好きですよ?貴方のこと。
■ありがとう。でもいらないw
□今一瞬、間があきましたよね
■意味わかんねぇなにこいつな間がね。
□本当ですか?
■うん。
□好きな漫画について教えて?
■天使なんかじゃない素敵よ♪
□何でおもしろいんですか?ぁ、もしかして腐ってますか?
■ラブストーリー大好き。説明はめんどくさい♪
■腐ってるのは君の方でしょ♪
□健全さんですか?不健全さんですか?
■しらん。
□サイト、もっていますか?
■うん。教えないけど。
□誰も手にもってるか訊いてませんよ?
■そこまでバカじゃないけど。
□よければ貴方の妄想を教えてもらえますか?
■えっ…(ポ)
□得意料理ってありますか?
■焼き菓子系かな。
□私の方が上手ですよね?…嘘です。怒らないで下さい。
■もういいよ。
□顔文字かなりつかいこんでますか?
■まあまあ
□どんな顔文字一番使いますか?
■(´・д・`)とか(´ω`)とか
□もっとあるんですが、いいですか?
■はやくー
□飽きたっていったら殴っていいですか
■飽きたー^^^^
□頑張って答えて下し。
■あいあいさー
□そろそろ終わりにしましょう。つかれてきました。
■あれ、まだあるんじゃないの?
□ぁ、ちょっとトイレいってきます。
■流されちゃえ♪
□ただいま
■………
□じゃぁ、このバトン渡してつっこんでくれそうな人に。
■アンカーでいいや
□10人以内でお願いします。
■0人ですけど
□最後までありがとうございました。おつかれさん。
■バイバイ
スポンサーサイト

<< look. | home | looting. >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

