Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

メロにメロメロ(オイ)

Wed.07.12.2005
デスノートのメロにノックアウトされてしまいました(*´∀`*)
どーも、イザークとかメロみたいなのには弱いらしいです (え)
もともとメロが出てきたとき「うわー!タイプだ!!」とか思ってた私ですが、すっかり忘れてまた最新刊で再びズキューーーーーンってきちゃいました (あ)

なんかほんとにイザークとかぶるのよ…
2番目なとことか、1番になりたいとことか、顔の傷とかプライドが高いとことか…
性格は似てるっぽいけどちょっと違うよね。
イザークはなにげに仲間思いだし、癇癪もちだし、ちょびっと冷たいけど優しいし。(私的解釈)
うーーーん。やっぱりイザークの方が上ね!! (えええ)
あ、題名の意味がなくなっちゃった!!
でも「イザークにめろめろ」ってのもびみょうだよね(笑)

私的愛キャラランクとか乗せておこう!!昔よくやったなあ(笑)

① イザーク
② ………
③ ………
④ メロ(死帳)赤也(庭球)
  翼・シゲ(笛!)ドラコ(魔法)

あらま、なんかランクにならなかったね。
2位、3位には誰もいなかった…
きっと1位から3位までイザークがしめてるんだね。
おかげで他は窮屈な思いをしてるっと(笑)

そう!!結局私はイザークにめろめろなのよ!!
(メロ好きさんごめんなさい←とりあえず謝る)
スポンサーサイト

<< グレープ味発見!! | home | 中間テスト終了 >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

