Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

cherry.

Mon.20.11.2006
20061120163637
空暗くてやだね。

今日はあいさんに「最近気持悪いよ」という愛のあるお言葉を頂きました(`・∀・´)
はい!自覚済みです!
後々見たら寒気がするんだろうなぁって思いながら書いてるからね!
きっとそのうちもとに戻るから、それまで待ってくださいな♪ひひひ!
気持悪い、っていえば、最近わたしが真面目で気持悪い(つω×)
今日の四時間目の化学が終ったあと、一緒に食べてるハチを待ちながらせっせとお勉強してたよ…
しかもハチは今日お休みだったから、いつまで待ってもこないっていうね( ̄Д ̄)
結局なつさんたちとご飯を頂いたさ。
ハチくん大丈夫ですかな??

今日は外が雨で寒そうだったから、コートを着てったよ。
けどさっちゃんに暑そうって言われてガビィィン!
か、快適ですよ!熱くも寒くもないちょうどいい温度ですよ!
スポンサーサイト

<< gradation. | home | anguish. >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

