Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。


--.--.--.--

maternity.

Tue.21.11.2006
20061121231419
ママンが買ってきてくれた(`・∀・´)
ママありがとう!

今日は大変眠かったですねぃ。
そしてテンションが高かったですねぃ。
もーこちゃんに変な人扱いされてしまたしね(´・д・`)
まぁ事実だね。ひひ。
うーん、学校の記憶はあんましないんだけどもねー(つω×)え
やぱし世界史のティーチャより日本史のティーチャの方が辛うじてわかるっておもたよ。

美塾ではねぇ、まず、アトリエに入ろうとしたらちょうどキヨが出てきて、「おはよ」って言ってくれた(*´∀`*)
初めてだ♪嬉しい♪
今週の課題は、3枚の図版を渡されて「図版から必要な要素を引用して自画像を描きなさい」とかなんとか。
ありゃ難し。頑張りまひょ。
で、キヨたちが帰る時に頑張って「バイバイ」言ったよ。
誰かに便乗してじゃなくて自分からは初めて♪やた♪
ゆかこに「もっと頑張りなよ」って言われたけど、そのあと「今日はちょっと頑張ってた」と言われましたよ。へへ。

眠たい。
明日は朝練ですよ。寝坊しませんように。


ひとりがふたつだったから
見られる怖さが生まれたよ

ひとりがふたつだったから
見つめる強さも生まれるよ

<< ash. | home | coffin. >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

